ほたての旅

旅客機搭乗、ラウンジ探索と ビール工場、ブルワリー、ウイスキー醸造所、酒蔵、ワイナリーをめぐりめぐった記録です 2013年に念願のJGC取得、悩んだ末2016年にSFCも取得しました

【2017年6月 釜山】エアプサン BX114 搭乗記 釜山⇒成田

 安定の運行またしても定刻通りのエアプサン

沖止めなのでバス移動だけど空港自体が大きくないので苦にならずその分、飛行機の近くをバスで通ることはできなかったけど

 

f:id:hotatenotabi:20170718201120j:plain

 

機内広々

LCCって乗り込むのに時間がかかるイメージなんだけど今回の皆さんは慣れてらっしゃるのかすごいサクサク進む。

預け入れて荷物1個無料だから、どうせだったら預ける⇒機内に持ち込むものが少ない⇒収納している間に通路を塞ぐことがない⇒よってサクサク乗れる!

っていうことなのか!?

 

f:id:hotatenotabi:20170718201129j:plain

 

ウイングチップがエアプサンカラー

f:id:hotatenotabi:20170718201137j:plain

 

待ってました機内食

f:id:hotatenotabi:20170718201142j:plain味はね、うん、、感想は行きと一緒(笑)でもいいの機内食が出るっていうだけで満足

行きよりか帰りのチキンライス?のほうが好みでした。ケチャップ万能!

f:id:hotatenotabi:20170718201148j:plain

食後のコーヒーはポイント高い!!これがあるのとないのじゃ違うのよ

f:id:hotatenotabi:20170718201104j:plain

エアプサンに乗りたいがための旅。満足でした!

成田からだけど第一ターミナルだし、空港泊しないといけない羽田発着のLCCよりか体の負担も少なくなるなにより定刻なのがうれしいまた韓国に行くときには使おうと思います

 

f:id:hotatenotabi:20170718201109j:plain