ほたての旅

旅客機搭乗、ラウンジ探索と ビール工場、ブルワリー、ウイスキー醸造所、酒蔵、ワイナリーをめぐりめぐった記録です 2013年に念願のJGC取得、悩んだ末2016年にSFCも取得しました

【2017年10月 北海道】JAL 新千歳⇒羽田

どうもこんばんは

 

ガーンです

ガーーーン

f:id:hotatenotabi:20171105200300j:plain

台風の影響で欠航。

この2本前の便だったので帰っては来れましたが、欠航分の人達が乗っていたのでもちろん満席

そして、揺れる揺れる・・・

 

揺れながらも読んだ記事。

f:id:hotatenotabi:20171105200318j:plain

ディズニーランドのJAL協賛アトラクションがなくなっちゃったんですよね。

小さい頃に乗せてもらったときは、怖かったんだよなー。怖いながらに空を飛んでる感覚が新鮮だった記憶。

最後にもう一度乗りに行きたかった。

 

f:id:hotatenotabi:20171105200534j:plain

はじめてこんなのにあたりました。

国からお願いされてるアンケートですって。

よく揺れるこの空間でこの細かい文字は堪えるね!

はじめてあの袋のお世話になるかと思った 笑

 

なにかの役に立つなら…!と思って頑張って書いたけど、

個人情報を結構根掘り葉掘りかかされたよ。

このアンケートによって

よりよい空の旅ができますように。・゚・(ノ∀`)・゚・。